ANTEPRIMA!

みなさま~お待たせいたしました
アンテプリマ新作入荷しましたよ~
キラキラかわいいオシャレなドレスたちが高砂屋にお目見えしました
写真では伝わらない
ぜひ是非♥ご試着に来て下さい
テンション
ご予約受付中★ ご契約で特典あり(^-^)/

                         
                       アンテプリマパープルドレス

                            アンテプリマグリーンドレス

                                アンテプリマ赤ドレス
   
                                     
オシャレでキラキラの一番人気! ラベンダーカラー
              &
着てみるとラインの可愛さにときめき!  グリーンカラー
              &
レッドカラーはディズニーのプリンセス気分!
 
この秋挙式の花嫁様要チェックです

ジルスチュアート新作ドレス入荷しました~♪♪

お待たせいたしました! 
ジルスチュアートの新作カラードレスが入荷です(^-^)/
パステル調のラベンダーカラーにパールをふんだんにあしらった豪華なドレス
お写真では輝きが出せない(。>ω<。)ノ
ぜひ是非、実物を見にご来店下さいネ

                JIL0251_Pink_image.jpg

                オシャレなカラードレス♪

今月末には 他ブランドのラベンダーカラードレスも入荷予定!
こちらも要チェック

ジルスチュアート新作ドレス入荷!

お待たせいたしました ジルスチュアートの新作白ドレス が入荷しました
  
        JIL0247_OffWhite_image_2.jpg

セットのボレロを羽織ってウインドウに飾ってま~す

                    CIMG1708.jpg

全面のレース使いがお洒落、ソフトサテンのバックロングトレーンが豪華な新作ドレスです

秋挙式の花嫁様 要チェック

新作ブランドドレス入荷
   
               アロヒナモエピンク帽子       アロヒナモエピンク

          アロヒナモエの新作ピンクドレスが入荷で~す
      キュートなパステルカラーのドレスにセットの帽子がカワイイ
     夏挙式の花嫁様に爽やかなカラー
   カラードレスをお探しの方、ぜひぜひご試着にいらしてください
  お待ちしてまーす

新作ドレス入荷しました~♥

昨日は第三回姫路城マラソン大会が開催されました
お店の前は沢山の人!
店のスタッフも沿道で旗を持って応援
寛平ちゃんの‘エイエイオー’の声援を受けてランナーは店の前の大手前通りを駆け抜けて行きました
マラソンの風と一緒に新作ドレスがお店に届きました

                  ランバンイエロー

          ランバンのイエロードレスです
写真は色味が少し薄く出ています
実際はもう少し濃いめでグラデーションになってます
胸元の刺繍やグリッターの輝きが素敵なドレス、ウィンドウに飾ってますので是非見てください!
春挙式の花嫁様もまだ間に合いますヨ
ご来店お待ちしてま~す
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR