振袖前撮り♥

成人式お振袖前撮り撮影です
ご両親と一緒の撮影

   0822-36.jpg

皆さん素敵な笑顔と自然体のポーズがいいですね

撮影って何ポーズ撮るのでしょうか? 
シャッター音が増えてくるうちに緊張がほぐれてすごく自然な笑顔に(^-^)/ 
カメラの前でどんどん可愛くなられるお嬢様にお母様も絶賛!   
             
              0822-80.jpg

                    0822-22.jpg

白地に大胆な花柄の着物に紺地の帯を合わせたオシャレな組み合わせ!
刺繍の赤い花がポイントの襦袢衿もカワイイ  
                          
成人式当日も楽しみですね~

昨日の振袖前撮りで~す♪

成人式前撮り撮影 
お父様とご一緒です(^-^)/

      0824-1.jpg

アパレルのアースとコラボした振袖
グリーン地に大きな梅の柄がかわいい

とっても笑顔がキュート 
                   0824-80.jpg

赤の振袖がステキ!


先日の成人式振袖前撮りで~す

          20170818-2.jpg

色白のお嬢様にピッタリの赤の古典柄 かわいい
花柄の金の帯で豪華さをプラス

             20170818-4.jpg

成人式当日も楽しみですね

成人式の前撮り撮影で~す♪

お盆休みも終わり夏休みも残り後半・・・
関東は☂で涼しいようですが、関西はまだま暑い!残暑厳しいですね

そんな中、夏休みを利用して成人式の着物前撮り撮影が続々です!

二十歳の振袖も可愛いですが、紋付姿も凛々しい(^-^)/

              image2.jpg


                 image1.jpg


来年も赤や緑色が人気です
さて再来年はどんな色が人気でしょう
前撮り撮影をアップしていきますので、チェックして下さいネ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR