卒業式袴展示会開催!

 本日13日 日本調理師専門学校みかしほ学園の卒業式袴の展示会です♪
沢山の生徒さんにご試着していただきました!
「卒業なんやね~」としみじみ話す生徒さんもいらっしゃいましたが、その前に就活があるようで
皆さん頑張って下さい!

かわいいお写真撮らせていただきましたのでUPしま~す     
     

展示会会場で~す 袴・着物が沢山揃ってます
                    
               IMG_4264.jpg
           
                         IMG_4266.jpg

明日14日金曜日も開催します
みかしほ学園の生徒さん 覗いて下さいネ!
卒業式で袴を着たい! と思ってる方も是非高砂屋にご来店下さい
おまちしてまーす♪

新作ドレスのフェア開催!

新作ブランドドレスと新作和装の展示会を開催します!
場所は播磨国総社(^-^)/
今月の29日(土)30日(日)開催
アンテプリマやジルスチュアート 和装は伊藤若冲 新作色打掛

                110541Y1.jpg

                       アンテプリマ赤ドレス

                              JIL0247_OffWhite_image_2.jpg

 披露宴会場には花嫁の心をくすぐるドレス達が揃います

和装の試着体験も当日OK

是非総社まで足を運んで下さいネ 高砂屋でもご予約のお受けします
みなさまお揃いでお越しください

♥成人式振袖展示会 Vol.2♥

昨日まで開催の2018年成人式振袖展示会! 
沢山の方にご来店ご契約いただきありがとうございました(^∇^)ノ
好評につき2月も開催いたしま~す
 
新作も続々入荷! 
着物に帯 帯揚げ 帯締め ダテ衿 小物一つで貴女オリジナルの着こなしスタイル    
  
             ○画像 020     ○画像 025     img-415134400-0001.jpg

コーディネートを楽しみにご来店下さいネ! お待ちしてます

      開催日 2月11日(土)~28日(火)

展示会

先日、京都で新作展示会がありました。

もちろん行ってきましたよ

和装やドレス、タキシードなど色々と新作を見て回りました。


その中で一番の驚きはこちらのタキシード

DSC_2168.jpg   DSC_2153.jpg

個性的でびっくりでした。

着こなすのは中々難しそうですね


大政絢さんプロデュース「Musee de Aya」の新作も見てきました。

DSC_2247.jpg

色々魅力的なドレスが多数で早速に購入いたしました。

入荷は来年1月となっておりますのでご期待くださいね。

展示会

1,2ヶ月に一度、京都で衣裳メーカーの展示会があります。

我々レンタルドレスショップは、この時に新作の衣裳を購入します。

先日展示会があったので、その様子を少しだけご紹介します

RIMG0472.jpg

展示会をしている会場の入り口です。

大きなビルに多数の衣裳メーカーが同時に入って展示会をするんです

一ヶ所でして頂くと移動が楽でいいですね

もちろんメーカーさんご自身のビルでやっている所もあります。


さて、中に入ってみると・・・

RIMG0272.jpg

こんな感じでモデルさんにドレスを着せてお披露目するわけです。

まさしく、ファッションショーです。

こちらが指定したドレスを着てもらうことも出来ます。

ドレスもさることながら、モデルさんも美男美女ばかりですよ。


RIMG0473.jpg

当然、タキシードもぬかりなくチェックします。

写っているのは玉山鉄二さんがモデルのNICOLEというブランドのタキシードです。

当店にもNICOLEのタキシードは何点かございますので、気になる方は来店の際にお尋ね下さい。


こうやって色々なメーカーさんを回って、これはと思う衣裳を選んでいくわけです。

メーカーさんもこちらに選んでもらえるように様々な努力をされています。

そういう紆余曲折があって、最終的にお客様のもとに届くわけですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR