展示会

1,2ヶ月に一度、京都で衣裳メーカーの展示会があります。

我々レンタルドレスショップは、この時に新作の衣裳を購入します。

先日展示会があったので、その様子を少しだけご紹介します

RIMG0472.jpg

展示会をしている会場の入り口です。

大きなビルに多数の衣裳メーカーが同時に入って展示会をするんです

一ヶ所でして頂くと移動が楽でいいですね

もちろんメーカーさんご自身のビルでやっている所もあります。


さて、中に入ってみると・・・

RIMG0272.jpg

こんな感じでモデルさんにドレスを着せてお披露目するわけです。

まさしく、ファッションショーです。

こちらが指定したドレスを着てもらうことも出来ます。

ドレスもさることながら、モデルさんも美男美女ばかりですよ。


RIMG0473.jpg

当然、タキシードもぬかりなくチェックします。

写っているのは玉山鉄二さんがモデルのNICOLEというブランドのタキシードです。

当店にもNICOLEのタキシードは何点かございますので、気になる方は来店の際にお尋ね下さい。


こうやって色々なメーカーさんを回って、これはと思う衣裳を選んでいくわけです。

メーカーさんもこちらに選んでもらえるように様々な努力をされています。

そういう紆余曲折があって、最終的にお客様のもとに届くわけですね

和ドレス

和ドレスなる物をご存知でしょうか?

着物の生地や帯を取り入れたドレスのことです。


当店にも何点かございますが、その中でも断トツの1番人気なのが・・

マリエ和バック白

このドレスです


ゴールドの帯が花嫁様をゴージャスに引き立てる、インパクトあるドレスになっております。

和装をされる予定のない方におススメのドレスです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR