新作入荷

MGL0352 Green3

新作ドレスが入荷致しました。

ドレス全体がジュエルカラーのグラデーションになっております。

それにより、角度によって色見が違って見えます

360度違った表情を見せてくれるドレスですね

またウエストのバラから流れるフリルで立体感がプラスされ、ゴージャスな感じに仕上がってます。

是非ご来店時にご試着下さい。

撮影

3__.jpg

先日、龍野クラシックアネックス様でモデル撮影が行われました。

その時の1枚です


ゴルフ場ということもあって、

20132.jpg   20131.jpg

ゴルフカートもあります。

婚礼用に見事に飾り付けがされてますね。

これを使って・・

2__.jpg

こんな感じや、

4__.jpg

こんな感じのお写真を撮ってました

ガーデンウエディングはやっぱり解放感があっていいですね

今月21日にフェアが開催されますので、
気になる方は龍野クラシックアネックス様に見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

コーディネート

最近は新郎様もタキシード選びに余念がない方が多いですね。

そんな中、新作のタキシードが入荷致しました。

画像 008a

ピンク系の綺麗なお色のタキシードです。


コーディネートで、

画像 006q

パンツを変えることも出来ます 今流行りですね

雰囲気もガラッと変わります。

新郎様のコーディネートでお悩みの方は是非高砂屋にお任せ下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR