新作入荷

新作ドレスが入荷致しました。

MK-07.jpg

躍動感あふれたフォルムの演出や、クチュール感あふれるディテールの表現で、

ロマンティックかつヴィンテージな花嫁を演出します


コサージュとベルベットリボンに魅せられますね。

気品と美しさを際立たせてくれるドレスではないでしょうか。

是非ともご試着下さい。

前撮り

11月は婚礼も多かったですが、御写真撮りも多かったです。

そのうちの一組の前撮りに同行してまいりました。

場所は播磨国総社です。

DSC_1012.jpg   DSC_1008.jpg  

当日はとにかく寒かったです

新婦様が一番大変ですね


DSC_1005.jpg

ジャンプしたりもしました。

普段しないポーズをされるのでお二人とも照れていらっしゃいましたね


DSC_1021.jpg   DSC_1028.jpg

室内でも撮ります。

屋外とはまた少し違った感じでの撮影が多かったです。

お二人の雰囲気と合わさって、すごく素敵な御写真が撮れました


この方々はドレス1点での撮影でしたので、1時間ほどで終了しました。

お疲れさまでした。

本番も宜しくお願いします。




ちなみに新婦様が着ておられるドレスが、

画像 008   画像 007


こちらのドレスです。

ブランド名は”ミグリラフィナート”。

今当店でも人気急上昇の新作ドレスです。

胸のお花が取り外しできる2WAYドレスになります。

お二人も両パターンで撮影されていましたね。 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR