新作入荷

新作入荷致しました。

ブランド「NICOLE」のドレスです。

NC_09506_P.jpg

レインボーのオーガンジーがドレス全体に使用されています。

立体感のあるホースヘアーフリルがインパクトのあるデザインですね。

胸元のお花が可愛らしさと華やかさを添え、
スカートに差し込まれたグリッターチュールが美しい輝きを放っています

ウエストにはドレスに合わせて多色のクリスタルやラインストーンが施され、爽やかに仕上がってます。

ご来店の際には是非ともご試着くださいませ。

新作入荷

新作入荷致しました。

RO-174_BR.jpg

チュールの軽やかで、グラデーションが魅力的なエンパイアドレスです。

チュールのオーバースカートを取り外せば、総柄で繊細なラッセルレースのソフトマーメイドラインに変化します

RO-174_BR_2.jpg


愛らしさと柔らかさが印象のエンパイア、シンプルでスタイルの良さを表現できるソフトマーメイド。

対極の雰囲気を兼ね備えた大人の美しさが際立つ2wayドレスですね

是非ともご試着下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR