成人式前撮り

先日、当店で成人式の振袖を借りてただいた方の前撮りがありました。

CIMG0015.jpg

とてもお綺麗な方ですね

振袖が映えます


まだまだ来年の成人式の衣裳、受付中です。

まだの方は是非高砂屋で

卒業式

4月が近づき卒業のシーズンもひと段落しました。

最近は卒業式で紋付や袴を着られる小学生が増えているそうです。

高砂屋でもお借りいただきました

__ 1   __ 5   __ 2

可愛らしいですね

卒業式の服装も自由に選べるのが私服校のいいところですね。

もっとたくさんの方にも着ていただきたいです。

卒業

今年も卒業のシーズンがやってまいりました

卒業式の衣装を借りていただいた方々、ありがとうございました。

ブライダルがメインですが、卒業式や成人式の衣装も取り扱っております。

ご入用の際は是非とも高砂屋で


DSC_2943.jpg

ちなみに社長の姪御さんも今年卒業でした。

春からの社会人、頑張ってください
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR