雑誌のモデル撮影♪

ブライダル雑誌のNo.1と言えば?
結婚が決まったら・・・のキャッチコピーでお馴染みのゼクシィ♥
毎月ドレス特集には掲載しておりますが(チェックしてネ!)
この度、形態を変えて1ページ広告で7月発売号(9月号)に登場しま~す

素敵な写真が撮れましたので少しご紹介

           CIMG2225.jpg       CIMG2228.jpg

長時間の撮影に笑顔で応じてくれたモデルのSさんありがとうございました(^-^)/

みなさんもこんなお写真撮ってみたくないですか? 
ロケーション撮影もステキですが、スタジオ撮影もとっても雰囲気があっていいですね

興味のあるかた高砂屋までお問い合わせ下さ~い

ジルスチュアート新作ドレス入荷しました~♪♪

お待たせいたしました! 
ジルスチュアートの新作カラードレスが入荷です(^-^)/
パステル調のラベンダーカラーにパールをふんだんにあしらった豪華なドレス
お写真では輝きが出せない(。>ω<。)ノ
ぜひ是非、実物を見にご来店下さいネ

                JIL0251_Pink_image.jpg

                オシャレなカラードレス♪

今月末には 他ブランドのラベンダーカラードレスも入荷予定!
こちらも要チェック

お洒落な新郎様!要チェックです♪

披露宴のお色直しや二次会タキシード&スーツのアレンジ!

                                                                 
             CIMG1900 - コピー

人気上昇中の蝶ネクタイ新作が揃いました

                   CIMG1901.jpg

チェック柄がカワイイ! 胸元チーフもセットでご用意しております

勢ぞろいした蝶ネクタイたち 2,000円(税別)~レンタルしてま~す

                            CIMG1909.jpg

カラードレスや二次会で個性的にアレンジしてみたい新郎様におすすめ

成人式の前撮りで~す

成人式の振袖前撮りです
今回はスタジオ撮影 (ロケーション撮影も人気ですよ)
紺地に華やかなお花柄

           IMG_0687.jpg

成人式当日とは違ったメイクや髪形での撮影! 
どの写真にしようか悩んでセレクト!  素敵なアルバムが完成するでしょうね
出来上がりが楽しみです
来年の成人式のお振袖まだ間に合いますよ(^-^)/
お待ちしておりまーす
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR