新作ドレスのフェア開催!

新作ブランドドレスと新作和装の展示会を開催します!
場所は播磨国総社(^-^)/
今月の29日(土)30日(日)開催
アンテプリマやジルスチュアート 和装は伊藤若冲 新作色打掛

                110541Y1.jpg

                       アンテプリマ赤ドレス

                              JIL0247_OffWhite_image_2.jpg

 披露宴会場には花嫁の心をくすぐるドレス達が揃います

和装の試着体験も当日OK

是非総社まで足を運んで下さいネ 高砂屋でもご予約のお受けします
みなさまお揃いでお越しください

1.5次会・2次会ドレス♪

高砂屋のウィンドーは2次会ドレス(^-^)/

             1.5次会・2次会ドレス

エンパイアドレスやバックトレーンの短めのドレス飾ってます
二次会ドレスお探しの花嫁様お待ちしてまーす!
     
                    ミニドレス

 可愛いミニドレスも人気です

打掛の素敵なアレンジ!

新作の掛下が入りました~ 


       ヒワ市松掛下     ヒワ市松で赤打掛アレンジ


ヒワ色の市松模様です
で、掛下って? 何? 
打掛や白無垢の下に羽織る着物のことです(^∇^)ノ 
襦袢を着て掛下を着て帯を締め、その上から打掛or白無垢を羽織ります
それから箱せこ・懐剣などを入れます

 アレンジいろいろ可愛いですね

       オレンジ市松掛下紺打掛アレンジ       ヒワ市松掛下赤打掛アップ       白掛下赤打掛アップ

         オレンジの市松模様やよく見かける白の掛下 小物もお揃いの市松で!
披露宴ではオシャレにアレンジ
他にも沢山のアレンジがありますので、スタッフに希望を伝えて下さいネ
カラードレスのかわりに和装もいいですよ(^-^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR